dog bless you

営業再開のお知らせ 2020.05.28.Thu.

 

 

久しぶりの投稿になります。皆様お変わりないでしょうか。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止協力による4月臨時休業に際し、多くの皆様にご理解をいただきましたこと改めて御礼申し上げます。

 

 

 

Instagramでは既にお知らせしておりますが DogManはお客様と犬たちが少しでも心穏やかに、そして衛生的にお過ごしいただくためにトリミングは必要との判断から、できる限りの対策を行い5月より順次営業を再開いたしました。

臨時休業中のご予約変更やお家でのケア等、大変なご協力をいただき 本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

おかげさまでスタッフ全員元気に揃って皆様をお迎えし、ご来店されるお客様からは温かなお言葉をたくさんいただいて、モコモコ・毛玉でやってくる犬たちも 信じられないくらいおとなしくブラッシングをさせてくれ、いつもより多めのカットダウンでやっと普段のスタイルに戻ることができて・・・

休業前に心配していた色々なことがこの1ヶ月弱で徐々にクリアされ、沢山の笑顔のみえる店内に少し安堵しています。

 

 

先日緊急事態宣言は解除されましたが、これからの営業については 安心できる状況になるまで お客様とスタッフの感染予防のために5月から始めた【 店内感染症対策とサービス内容の一部変更 】をDogMan目黒・青山とも継続とさせていただきます。

*詳細はご来店時にお渡ししているお手紙をご参照ください
*スタッフ分散出勤により定休日(木曜)の営業や時間帯変更の場合もあります

 

 

 

お電話でのやり取りが増えたり、店内で犬たちを囲んでゆっくりお話ができなかったり何かとご不便をおかけすることもあると思いますが、営業を再開することができ、スタッフ一同まずは皆様と犬たちとこうしてお会いしトリミングをさせていただけることに感謝して、諸々に意識を配ってゆきたいと思っていますので、引き続きご協力をいただければ幸いです。

ご相談やご質問等はInstagramDMやメールでも承っておりますのでいつでもご連絡ください。

そしてご来店の際は皆様も どうぞ気をつけてお越しになってください。

 

 

いつかまた賑やかに楽しく集える時間を楽しみにしています!

 

 

dog bless you.