dog bless you

お絵描きリレー 2020.03.28.Sat.

今日はDogManのフロア奥の右手、黒板になっているコーナーのお話です。

 

 

優しく犬たちを包んでくれる黒い壁面は カット後の撮影ポイント。

 

 

消えてしまわないよう高めの場所に、看板犬4匹の顔がふわふわと浮いていて

 

 

そっくりさんSHOTも撮れたりもするので 『 日々犬々』しているコーナーですが

 

 

あら、下にかわいい新顔!  ヨークシャテリアのKNEESAA です。

 

 

数日経つと、KNEESAAに寄せられた黄色いオトモダチがお隣に。キラーキラー。

 

 

ある日は、大人たちの話の終わりを待っている湘南ガール 。

 

 

かしましトークをものともしない集中力で 描き上げてくれたのは

 

 

『サクタロウとゆかいな仲間たち』 よーし、よしよし。

 

 

ある日は、サンリオな世界でプードルの TOTOが楽しそうに遊んでいます。

 

 

と、プードルLOTTAとBROOKがテクテクお散歩してきたところで

 

 

突然、歯抜けのしゃくれ君 現わる!というシュールな展開に。笑

 

こちらはたった2ヶ月で画力アップ!ちゃんと狆にしてもらえたWOOPER。

 

 

遡って2年前、大好きなBROOKと自分が飼っているミニチュアダックス・・・

 

 

DE NILO(左上 茶色)を描いてくれたちびっこ画伯。

 

 

この春から1年生になるというので、 おちょのおにいさん(GOOGOO)も期待!

 

 

力作です。言わずと知れたYとD。もう、このままTシャツ屋さんへ駆け込ませて・・・

こんな風に 日々更新されていくお絵描きリレー @ 黒板の下 1/2の記録 。

子どもならではの 味わい深いタッチに癒されているDogManです。

 

 

次のバトン(チョーク)は誰が持ってくれるかな?

安心して外出できるようになったら、また一緒にお迎えにきてね。

 

つづく。

 

 

 

 

dog bless you.